スーパースター

*テレビの中のあなた、私のスーパースター*

2016ロシア杯

グランプリシリーズロシア杯。

微妙な時間に放送してました。
おかげでリアルで見れなかった。

まず、女子。
ロシア勢の強さがすごかった。

リプニツカヤがフリーの途中で演技が止まった時、泣いている観客がいましたが、私も若干泣きそうでした。最近涙もろいのは年なのか…
ソチオリンピック以降、体つきの変化等もあって調子が上がらない彼女の気持ちを考えると、泣ける。

美女揃いのロシアの中で、リプニツカヤが一番美人だと思う。あの表情の変わらないっぷりが好きです。クールビューティー。

パゴリラヤは、ラジオノワと身長が一緒らしいですが(確か167)、より大きく見えますね。手足長い。美人や。

ラジオノワはすっかり大人になりましたね。昔の天真爛漫さが可愛かったですが、今の大人びた演技も好きです。

女子だけで長くなった。
男子の方が語りたいので、別で書きます